google-site-verification: google497c408e94878f19.html
光の子育て
生きる力のたっぷりな子になーれ!
七歳までの子の光

胎教について

お腹の赤ちゃんに一番大切なこと。

それは何よりも「元気なお母さん」です。

心配事はありませんか?

夜ちゃんと眠れていますか?

規則正しく暮らせていますか?

困ったことを相談できる人がいますか?

お母さんの感情・思い・行動が、そのまま赤ちゃんの栄養になります。

妊娠中は、できればゆったりと過ごしてほしい。

お母さんが落ち着いて暮らせていれば、

赤ちゃんに「世の中は安全で美しいところ」というメッセージが伝わります。

赤ちゃんがすくすくと育っていくことができます。

特別な教育は何もいりません。

お母さんがリラックスできるのが一番です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

google-site-verification: google497c408e94878f19.html